銀座クラブ ホステス求人 スタッフブログ

銀座8丁目の高級クラブ「Blair」さん、一周年記念おめでとうございます!

みなさまおはようございます、夜の賑わう銀座よりお届けしています

今日は夕方から雨が降り、かなりじっとりとした空気が流れているためか、さほど暑さは感じないのにじわじわと汗がにじんできます

今日はそんな銀座の素敵な文化に出会うことができました

銀座8丁目の高級クラブ「Blair」さん、一周年記念おめでとうございます!

こちらの画像は銀座の8丁目の金春通りで、お店の一周年を祝うお花で店頭が華やかに飾られていました

銀座8丁目の高級クラブ「Blair」さん、一周年記念おめでとうございます!

「Blair」さんは某高級クラブで働いていたママが、昨年春に出来たばかりの銀座エイトビルに昨年9月にオープンしたばかりのお店です。今年はその一周年記念ということで、少し早いですがお祝いのお花がでていました

銀座の街並みにふさわしいエントランスと華やかなお花のデコレーションにうっとりしてしまいますね

一周年記念のお花は週末まで出していますので、是非ご覧にいらっしゃってくださいね



これからホステスさんとして銀座の高級クラブ・ニュークラブで働いてみたい方は サイバープリンセスエージェント(銀座ホステス求人紹介のサイプリ) で安全・安心なクラブ・キャバクラ・ラウンジをご紹介します

学生さんやOLさんのWワークなど、短期で働きたい、派遣(1日紹介または4時間だけ働きたいなど)を希望のホステスさんは銀座クラブエントランス(銀座クラブホステス派遣のエントランス)で安全・安心な・クラブ・キャバクラ・ラウンジをご紹介します

山崎みどりちゃんが着用している素敵な高級ドレス・ワンピースが気になる方はドレス・通販・ワンピース・COLORDRESS へどうぞ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する